日々の生活を綴って


by tamani114

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

The dream to children

先週末より気になった通りがあり
帰宅途中に車をとめてみた。

飾っている家の方が、
ちょうどでてきたので
撮らせてもらうことに

曰く
「子供達に夢を」

c0228028_21224286.jpg

[PR]
by tamani114 | 2009-11-30 21:23

Title match

内藤 VS 亀田
どちらかを応援するわけではないが
今夜は、タイトルマッチの観戦

知らないうちにチカラ入ってます。
c0228028_2151122.jpg
c0228028_215273.jpg

[PR]
by tamani114 | 2009-11-29 21:06

Friday

更新はTAMANIしかできないほど
凄い勢いでとおり過ぎた一週間
このブログのタイトルにした意味があった。

明日は休み
休日前の金曜日が好き
それは土曜日のことを考えているからかもしれない

c0228028_22491217.jpg

[PR]
by tamani114 | 2009-11-27 22:51

9:30AM

寒かったけど
ダッシュで向かった。
c0228028_19383622.jpg
c0228028_19395159.jpg
c0228028_1940297.jpg
c0228028_1940123.jpg
c0228028_19402243.jpg

[PR]
by tamani114 | 2009-11-23 19:41

rainy weather

c0228028_18475715.jpg
c0228028_18482311.jpg
c0228028_18483971.jpg
c0228028_185946100.jpg

[PR]
by tamani114 | 2009-11-22 19:00

11月20日

今日は、今年の集大成になるはずだった。
しかし、事はうまく行かないこともある。
できる限りの準備と打ち合わせをおこなったのに
残念007.gif
最終的な判断がでるまでは
全てをあきらめたわけじゃないけど
しばらく呆然としてしまった。

気持ちを切り替える為、コーヒーを買いに
寄らせてもらったお店で失意しかかってる
自分を皆さんが応援してくれた。
涙がでる程うれしくてうれしくてしょうがなかった。
本当にありがとうございました。
チーズケーキ最高に美味しかったです。

夜は、知人の送別会に参加させてもらい
多少のジェネレーションギャップを感じながらも
楽しい時間を過ごす事ができ これもまた感謝です。



c0228028_1294639.jpg
c0228028_1213086.jpg

[PR]
by tamani114 | 2009-11-21 12:21

boots

この靴が自分のもとへ来てから
20年近くになる。
年々履く回数が減ってきたなぁ


c0228028_230489.jpg

[PR]
by tamani114 | 2009-11-19 23:01

11月18日

夕方
勤務先の窓から空を見上げた。
今日は、ちょっと面白い雲だなと感じて
撮ってみたけど肉眼で見たよりは感動が
なかったな〜。
上手く撮りたいという気持ちは大切だけど
何かを感じて撮ってみるという行動の方が
今の自分には大切なんだと気持ちを切り替え
( 開き直り037.gif
帰宅途中に寄り道してみた。
c0228028_2323222.jpg
c0228028_23231848.jpg

[PR]
by tamani114 | 2009-11-18 23:23

いいな〜

kumamoto 8℃
Honolulu  24℃
やっぱり一度は行ってみたい。
c0228028_2238304.jpg
c0228028_22384280.jpg

[PR]
by tamani114 | 2009-11-17 22:40

電話

帰宅の途中に一本の電話
H氏から知人の送別会のお誘い
即答でYES

部屋に戻り落ち着いたころ
携帯を車の中に忘れていたのに気づき
取りにいったら着信ありの表示
高校時代の同級生からだった。
最近、なぜか電話やメールがあるときは連発する。
不思議
無いときはまったく無いのに。。。

みんな元気そうでよかった。
なんだかうれしい
本当にうれしい
c0228028_226174.jpg

[PR]
by tamani114 | 2009-11-16 22:07