日々の生活を綴って


by tamani114

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大分ツアー

Film : kodak ColorPlus 200
c0228028_123347.jpg
c0228028_1431811.jpg

Film : Solaris 400
c0228028_5513890.jpg


オモロいツアーでした。
企画したのは、ヤノー!!
スゲーぞ ヤノー!!

運転させっぱなしでスミマセーン
ありがとうございまーす。
オッオモーリー!! さん

ナイスなナビゲーション
意外と肉食
ハザマーックス!!
[PR]
by tamani114 | 2010-09-22 01:47

1997年物

10年以上前 40日間だけバックパッカーになった。
その時に撮った使い捨てカメラのネガ。早速ハコに持ち込み〜
保存状態が悪かったけど店主の手により復活!!
c0228028_23451637.jpg

[PR]
by tamani114 | 2010-09-14 23:46

10,000人の写真展

福岡会場:ソラリアプラザ
c0228028_19573156.jpg
c0228028_19574836.jpg
c0228028_19581968.jpg
c0228028_19583410.jpg

haco.さんを通じて今回初参加
これだけの写真を見る機会は、なかなかないので
熊本から会場の福岡まで

多くの人がいろいろなおもいで撮ったんだろ〜な
写真を見ながら想像してしまった。
みんなの写真を見てると上手に撮りたいって思う以上に
自分も大切な何かを残していきたいってことと
将来の自分や家族、大切な人へ宛てた写真と
メッセージが、たまらなくグッときた。
いぃ企画だねっ!! この写真展

来年、どんな写真を撮って参加するんだろう
楽しみ増えたね。
PHOTO IS
[PR]
by tamani114 | 2010-09-13 21:15