日々の生活を綴って


by tamani114

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おとん

俺のおとん
逞しいおとん
厳しかったおとん
優しいおとん
いつも応援してくれているおとん
人前が苦手なおとん
お酒も苦手なおとん
手先は器用なのに生き方がちょっと不器用なおとん(ゴメン)
c0228028_1933648.jpg

そんな、おとん
人生二度目の手術をする。
大きな事故から復活した最初の大手術
その後、生まれた自分
おとんの生き様を子供ながらに見てきた
おとんのことを誇りに思う
おとんの息子であることを誇りに思う
二度目の手術、おとん一緒に闘おう
c0228028_1992281.jpg


入院してから二日目が手術の日だった。
病室から見える窓の外は、遠くまで見渡せるほど澄み切っていた。
c0228028_1837649.jpg


c0228028_1850948.jpg

おとんの傍にいったけど、かける言葉が素直に出てこない。
この場に及んで...
ただ姉からの伝言を伝えなければと思うのに精一杯だった。
手術室にむかう前、おとんの手を握り「姉ちゃん頑張れって言ってたよ」って伝えたら
照れくさそうに「分かってる大丈夫」
おとん俺よりも強い力で握り返してきた。

手術から8時間後
執刀医から説明を受け無事に成功したことを聞いた。
それから、約1週間後の12月18日 退院
少しずつだが回復にむかっている。
[PR]
by tamani114 | 2010-11-27 19:30